<< おさんぽ これは…ペンギン…? >>
歯医者の待ち時間本
e0035947_18273088.jpg

今日は歯医者の日なのに、本を持ってくるのを忘れてしもた。
なので会社近くのブックオフに駆け込み、とりあえず2冊引っ掴んで買って来ました。
動物写真家岩合光昭さんの『海ちゃん』と、
山田風太郎の『魔界転生』。
なんだそのチョイス。
まあ良いか。
今待合室で海ちゃんの方を読み始めてみたけど、
プロローグでいきなり号泣しそうになったのでギブ。
動物はアカンわ…←自分で選んだくせに

軽い活字中毒なのか、待ち時間なんかに本が無いとダメです。
お風呂でもなんか読みます。
トイレではトイレクイックルや消臭剤なんかの説明書きをジーーッ…と見ています。
いろんな事書いたります。

使用上の注意。
爽やかなグリーンフローラルの香り。
便器に流さないで下さい。
流せるタイプ!

ためになる事はなさそうです。

おっとそろそろ順番呼ばれるかなー。
[PR]
by minit0507 | 2007-08-28 18:27 | ふみ日記
<< おさんぽ これは…ペンギン…? >>