<< 犬の添い寝 青空と犬の尻 >>
子供って。
今さっき、久しぶりに友達の子供(小1男子)と会ったら「前と顔が全然違う!」と言われました。
どんなふうに違うの?と友達が子供に聞いたら、

「ウルトラマンみたいな顔になった!!」
ですと。
どうせろくでもないこと言うんやろな…とは思ったけれど、
私の予想をはるかに超えた答えが返って来ましたです。
で、私が眼鏡をかけたら「いつもの顔になった」
ゆうとりました。
普通、眼鏡かけとる方がウルトラマンに近いんじゃ…
私の顔って一体…
[PR]
by minit0507 | 2007-09-02 14:27 | ふみ日記
<< 犬の添い寝 青空と犬の尻 >>