<< でらべっぴん 犬の添い寝 >>
羞恥プレイ
e0035947_17185399.jpg


武道はともかく、ダンスて…
昔の子供で良かったよ。
中学生なんて多感な時期にダンスやれ言われたら、
私だったら本腰入れて登校拒否となりぬるを。

でもどんなダンスなんでしょうか。
『伝統と文化を重んじる心を育てるため』みたいなことが書いてあった気がするけど、
(違ってたらすんません)
ということは舞踊的なものなんかなあ。
それならまだ、興味が持てる。
もしヒップホップとか言われたら無理だ。
そうゆうセンスのある人は良いとおもいます!
ただ、私にはそんな血は一滴も流れておりません。
 なんか悪いもんでも食ってのたうちまわるカエル
みたいになることは目に見えている!
ひと事だったなら、たいそう面白い出し物なんですけどねー(悪魔

良かった…これから中学生じゃなくって、本当によかった。
[PR]
by minit0507 | 2007-09-05 17:48 | ふみ日記
<< でらべっぴん 犬の添い寝 >>