<< 磁石犬 晴れにしたい時には >>
贈り物って楽しいな。
贈りものコワザ Vol.2  本好きの方へのプチプレ | ウーマンエキサイト ライフスタイル コワザ

これ、とても素敵でした。
上品でシンプルなブックマーカーなんですが、
¥3,675(税込)ということで、ちょっと高級。←私的には…^^;
なので、「自分では買わないけどもらったら嬉しい」っていう、
そんな贈り物を探している人にはぴったり!な感じなのですねー。
実際、もらったら私は喜ぶに違い無い。
なんて小粋なのかしら!みたいなな。

この記事では、こういったプチプレゼントを可愛くアレンジするアイデアがつまった本も紹介されてました。
この本もまた、面白そうでした。
プレゼントって、相手の喜ぶ顔を想像するのが楽しいんですよねー!
そんな気持ちをもっともっと楽しめそうな内容のようです。

MINI-T.NETのフェルトケーキも『ちょっとした贈り物』にぴったりですよ♪
ひとつ1,000円より。色んな種類のケーキがあります。

e0035947_13262048.jpg

e0035947_13274632.jpg


手のひらサイズ。

e0035947_13295458.jpg


『12ヶ月のプチデコレ』には、ご希望のイニシャルもお付けします。

e0035947_13293345.jpg


よかったら遊びに来て下さいね〜(*´∀`*)


MINI-T.NETバナー

↑うちのお店です。主にワンニャンオーナー様向けミニチュアTシャツと、手作りフェルトケーキがあります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

↑ランキング参加中です。ポチッとおひとつ下さると嬉しい…
[PR]
by minit0507 | 2007-10-01 13:40 | フェルト・ミニTシャツ
<< 磁石犬 晴れにしたい時には >>