<< たまにゃんにゃん 贈り物って楽しいな。 >>
磁石犬
探せ! 新しい野菜カレーの具 | Excite エキサイト

新しい具としてチャレンジしたのは

春菊、大根、きゅうり、もやし、白菜、キャベツ、えのき、しいたけ、糸こんにゃく、プチトマト、きくらげ、にんじん、セロリ、カイワレ、アスパラ、長ネギ、チンゲンサイ。

ということですが、

私がまっ先に思い付いたのは里芋と長芋。

カレーに入れたらどんなんなるんやろ。

里芋うまそうじゃない?一回やってみたい。

カレーと言えばCoco壱ですね。(最近は全国展開してる…んだよね?)

私は茄子かクリームコロッケをトッピングするのが好きでやんす。

時々無性に食べたくなるんだよな〜!


  -------------------------------------------------------


昨日ふとこたろうの顔を見たらこんなんなってました。

e0035947_1659102.jpg


な、なにが口にくっついてんの…?

なんかこう、磁力で何かがピトッ!とくっついてるみたいだけど、

良く見たら洗濯バサミをくわえてるだけだったのね。

何ごとも無いような顔してるから姉ちゃんビックリだったぜ。



MINI-T.NETバナー

↑うちのお店です。主にワンニャンオーナー様向けミニチュアTシャツと、手作りフェルトケーキがあります。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

↑ランキング参加中です。ポチッとおひとつ下さると嬉しい…
[PR]
by minit0507 | 2007-10-02 17:17 | こたろう・りく・にゃんこ
<< たまにゃんにゃん 贈り物って楽しいな。 >>