<< 秋のにおい たまにゃんにゃん >>
果てしない探究心ですね。
米国の飲料メーカー、汗の風味の炭酸飲料を発売へ | Excite エキサイト

汗の風味…。
きゅうりコーラなんかかわいいもんだったんだね。
汗て。
はじけるうまさ!飲む汗!!(キラッ!)
人のアイデアって恐ろしいね。

米プロフットボール(NFL)の地元チーム、シーホークスのファンに向けた限定版というコンセプトで、汗のほか、土、スポーツクリーム、天然芝、勝利の喜びという5種類の風味が用意されている。

という事で汗レベルにとんでもない味がそろっているよ…。
『勝利の喜び風味』…。
抜群に気掛かりですが。
『勝利の喜びを味わう』なんて言葉はあくまで例えだと思ってたけど、
まさかベロで味わうことがが可能だったとは。
このフレーバーだけはちょっと飲んでみたいです。

e0035947_17435533.jpg



人間って計り知れないね。
思わず遠い目をしちゃうな〜おいら。



MINI-T.NETバナー

↑うちのお店です。主にワンニャンオーナー様向けミニチュアTシャツと、手作りフェルトケーキがあります。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

↑ランキング参加中です。ポチッとおひとつ下さると嬉しい…
[PR]
by minit0507 | 2007-10-04 17:50 | ふみ日記
<< 秋のにおい たまにゃんにゃん >>