人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今朝 鏡天国 2 >>
ビーズのブローチ
ビーズのブローチ_e0035947_187360.jpg

こないだの土曜、久しぶりにちょっと時間が空いたので美容院行ってきましたー。
やっとさっぱり出来たわい…なんせ7月ぶり。
つっても私にしてはインターバル短い方ですがf^_^;
マッシュ寄りのボブにしてもらった。で、また懲りずに少し伸ばしてみる方向で。
そこの美容院は、担当の方のテンションが適度で良い感じです。
私にとってそのポイントはとても大事なので。

カット終了後、並びの雑貨屋さんに寄って写真のブローチゲト★
なんか小さい頃持ってたみたいなビーズのお人形ブローチで、一目惚れでした。
右のやつは、透明ミドリのブタのキーホルダーです。
めっちゃぶっさいくな顔しとったから購入。
新しい携帯に付けたろー。
ほんとはMILKのプラスチックのでっかいリボンがついたストラップが欲しいんですが、
5000えんくらいするんだよな…勇気がナス。だからよんひゃくえんのブタさん。
あとは犬のシルエットモチーフが付いたカボションのヘアゴムがあって、
ちょっと悩んでやめた。←やめたんかい

どうもとりとめなくなってしまいました。
とりあえず雑貨屋さんは楽しいなーってことです。
また来よう。
by minit0507 | 2007-10-16 18:07 | ふみ日記
<< 今朝 鏡天国 2 >>