<< 栗きんとん大福 ひと足はやいトイレの日。 >>
和菓子万歳
e0035947_2341386.jpg

そしてmamaさんのママさんからも頂きました!!

パラダイス!パラダ~イス!!!

先月オープンした岐阜シティタワーに入ってる、緑水庵という和菓子屋さんの宝石たち。

この、箱を開けた瞬間の嬉しさはたまりません!

胃腸が弱くて食も細い私やけど、

どうやら食いしんぼやったんやなー。(あれ、意外でもなんでもないか?)

おなごはこうゆうのに弱い!

種類がいっぱい!わ~どうしよう!!ってのに断然弱い!

ありがとう、ママママさん!!(*^_^*)

よし明日から一個ずつのレビュー書いてこ。ムフ。
[PR]
by minit0507 | 2007-11-09 23:04 | ふみ日記
<< 栗きんとん大福 ひと足はやいトイレの日。 >>