<< 会社のMacちゃん 布団の海を >>
クリスマスのフェルトケーキ。

今年のクリスマスフェルトケーキが出来ました。
e0035947_11372816.jpg



プチデコレ『キャンディスノー』です。



e0035947_11374747.jpg



ピンクベースの甘い仕上がり。
クリスマスっぽ過ぎないので、
12月25日の後もずっと飾っててもOKじゃないかな??って思います。
Merry Christmas&Happy New Year!ってことで。(気が早いですか?



e0035947_1324113.jpg



サイドにはスノーフレークモチーフのリボンをあしらいました。

寒い冬、みなさんが元気に楽しく過ごせますように。
小さなフェルトケーキですが、
手にして下さった方々に笑顔が広がりますように。

私はキリスト教徒では全然ないけれど、
クリスマスってやっぱりどこかウキウキして、
そしてどこかおごそかな気持ちになるイベントです。

これから町はどんどん賑やかになっていくんだろうなあ。
残り少ない2007年を楽しんでゆきましょう(*´∀`*)


MINI-T.NETバナー

↑うちのお店です。主にワンニャンオーナー様向けミニチュアTシャツと、手作りフェルトケーキがあります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

↑ランキング参加中です。ポチッとおひとつ下さると嬉しい…
[PR]
by minit0507 | 2007-11-15 16:26 | フェルト・ミニTシャツ
<< 会社のMacちゃん 布団の海を >>