<< 黒くてぐるぐる巻きのニクいやつ はたして犬はしゃべるのか >>
クリスマスケーキ第二弾。
さて、MINI-T.NETのクリスマスフェルトケーキ、二つ目が出来ました。

e0035947_13201238.jpg


手のひらサイズのフェルトケーキ、『ハッピークリスマス』です。

e0035947_13202269.jpg


ふんわり甘く仕上げたひとつ目の『キャンディスノー』とはまた違った雰囲気になりました。

ちょっぴりにぎやかで、クリスマス気分がいっぱいです。
そして雪だるまのトボけた顔が和ませてくれます(笑

赤、緑、ゴールドのクリスマスカラーって、
見てるだけで妙にはしゃぎたくなったりして…。
これは大人になっても変わらない気持ちなのかな。
私は妙に『年末のかおり』が好きなんですよねえ。
日本中の人が年末という1つの出来事に向かってもりもり動いてるような、
あの独特の活気が。

さあもうじき11月も終わり、いよいよ12月に突入ですね〜!
今年はツリーの代わりに、
こんなフェルトケーキをちょこんと飾るのはいかが?
ご希望の方にはメッセージカードのサービスも行っております(*´∀`*)


MINI-T.NETバナー

↑うちのお店です。主にワンニャンオーナー様向けミニチュアTシャツと、手作りフェルトケーキがあります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

↑ランキング参加中です。ポチッとおひとつ下さると嬉しい…
[PR]
by minit0507 | 2007-11-27 13:41 | フェルト・ミニTシャツ
<< 黒くてぐるぐる巻きのニクいやつ はたして犬はしゃべるのか >>