<< トムヤムクンヌードル! クリスマスケーキ第二弾。 >>
黒くてぐるぐる巻きのニクいやつ
今日お家に帰ると小包が届いていました。
もしかして!!

e0035947_21204959.jpg


きゃあ~~!!(小躍り)

これはなんと!いつもお世話になっている345mamaさんが送って下さったものなのです。

345mamaさんはいつも「これはなに!?」という、
めっちゃ気になるブツをたくさんアップされてるんです。
そして私が特に気になったのがこの黒いグルグルマン
会社の方のイタリア土産ということなのですが、
皆さん撃沈されたそうで…
その手のモノにチャレンジするのが大好きな私、
345mamaさんのご好意に甘えて頂いてしまった!
パッケージまでプリントアウトしてくださっている~!

さあ念願の謎のお菓子♪
早速いただきましょう!

まず匂いをかぎました。

嗅ぎ慣れない異国のフレイバーとともに、
なんか遠いところでプルーン的な香りがするような??
しかしお菓子らしいにおいが漂ってこない…
これはどうしたことだ、チャレンジャーふみえともあろう者が口に入れるのをためらっている!

思い切ってパクッといきました。



…………


ぬ゛!!!!!


こ、これは…これは想像をはるかに超えるつわもの!
ゴム…??
しばらく一人で悶え苦しんだ後、おかんにも食べてもらいました。



おかん「ぬ゛!!!!!!!」



しばらく二人で無言で悶えていましたが、
協議の結果コレの味に似ているということになりました。

e0035947_22183512.jpg ←コレ



我が家では、おなかが痛くなったら飲む『梅のお薬』と呼ばれるものです。
これはめちゃめちゃすっぱいシロモノなんですが、
その酸味を無くした感じがグルグルマンの味かもしれんと。

345姉さん…完敗いたしました!!
お土産買ってらっしゃったご本人、M美さんにもよろしくお伝えください!

う~んしかし楽しませていただきました!
こうゆうの大好きなんです!
もちろん、会社に持っていってみんなにも食べてもうのさ♪♪
ふふふ…明日が楽しみだぜ…

345mamaさんはオマケまで同封してくださって…

e0035947_22311034.jpg


『トムヤムクンヌードル』っていうんですって♪
泣いてる女の人が気がかりだ!
これも食したらアップさせていただきます☆

すごくお忙しくしてらっしゃる中、ソッコーで送ってくださった345mamaさん。
こんなふうにおどけて記事にしたけど、
とってもとっても嬉しかったのです。
超人見知りな私だけど、出会いって良いなあー(*´∇`)
(食べ物もらったからじゃないよ!)

姉さんほんとにありがとう!!
このブツ、まだまだ存分に楽しませてもらいます!(舌なめずり)


MINI-T.NETバナー

↑うちのお店です。主にワンニャンオーナー様向けミニチュアTシャツと、手作りフェルトケーキがあります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

↑ランキング参加中です。ポチッとおひとつ下さると嬉しい…
[PR]
by minit0507 | 2007-11-27 21:34 | ふみ日記
<< トムヤムクンヌードル! クリスマスケーキ第二弾。 >>