<< 雪だるまも乗ってる、クリスマス... いっつも気になるけど >>
Superfly
今とても気になってるのがSuperflyとゆうミュージシャンです。
知らん、って方でもNISSANキューブのCM(巨人出てくるやつ)で流れてる曲は聞き覚えあるのではないでしょうか。
ボーカルの越智志帆さんはかなりな小柄ちゃんながら、そこらじゅうがビリビリ震えそうな、
びっくりするような歌声の持ち主です。

表現する人とゆうものは大きく二つのくくりに分けることができると私は思っていて、
一つは自分の中にある何かを表現したい、そのための手段として歌う、描く、演ずる等を選ぶ人達。
まず表現したい事ありきな人達。

もう一つは、とにかく歌う事や描く事が好きで好きで仕方ない!
それをせずにはいられない、だから歌う!描く!とゆう人達。

拙い説明でしかもかなり乱暴な分け方をしましたが、
先程のSuperfly越智さんは後者だ!と勝手に思っているのです。

初めて彼等を見たのは今年四月のある日のMステで、
ほんの数日前にデビューしたばかりだと話してた気がします。
とは言え番組は流し見で母とくっちゃべっていたのですが、Superflyの演奏が始まったとたん無言でテレビに釘付けになり、結局演奏が終わるまで一言も発さず固まっていた私達。

なんて楽しそうに歌うんだ!! な、なんてキラキラしてるんだ!!

それ以来こっそり彼らをマークしているのでした。
アルバムが出るのを待ってるんだよねー!
シングル買っちまおうかって何度も悩みながら。←買えよ

今日名古屋でライブだったんだよな…行けなかった、が、きっとまたチャンスが来るさ!
それが無ければ縁が無かったとゆうことさ!

次のチャンス及び1stアルバムまではようつべで我慢がまんだ。

楽しみ!
[PR]
by minit0507 | 2007-12-13 22:48 | ふみ日記
<< 雪だるまも乗ってる、クリスマス... いっつも気になるけど >>