人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 待ち犬 非常食 >>
今日の夕飯
今日の夕飯_e0035947_184594.jpg

お好み焼き。mamaさんに「キャベツはみじん切りにすると美味しいよ」て聞いたのにみじん切るの忘れた・・・。
前に友達ん家でお好み焼きやった時、私は紅しょうが入れると言ったら
友達夫婦からものすごいブーイングを食らったことがあります。
えーそんなバカな、紅しょうがなんてめちゃめちゃポピュラーなはず、
私だけじゃ無いはずと思ったけど、その時は2対1だったから負けた(;ω;)

私だけじゃ無いはずと言えば、
木村カエラの新曲(何か映画の主題歌の)を聞くと
『ブランドバッグ♪ブランドウォッチ♪ジュエリー&アクセサリー♪高く買います真心でー』
というCMを思い出すのは私だけですか。
会社ではmamaさんに鮮やかに却下されましたけど。
ていうか東海エリアの人にしかわからないですね・・・すんません。

おとなしくお好み焼き焼いて来ます。
by minit0507 | 2008-02-11 18:45 | ふみ日記
<< 待ち犬 非常食 >>