<< いぬのによい 待ち犬 >>
MINI-T.NET、池袋サンシャインシティにオープン?
Color Me Shop!さんでお店をオープンして3年目に入ったMINI-T.NETですが、
このたび実店舗に出品販売させていただくことになりました!(*´∀`*)
実店舗と言っても、コクヨストアクリエーションさんの『egaoプロジェクトワゴンショップ』として、
3月6日から1ヶ月間の期間限定ショップということになります。
池袋サンシャインシティですよ〜!すごい!都会だ!

先月コクヨさんの営業の方にこのお話を頂いてからmama*さんはしばらく悩み、
思い切って出店を決めてからはもう必死こいて製作!製作!の毎日になりました。
なんと言っても初めての体験、想像のつかない事だらけで、
戸惑いながら準備を進めている私達…。
不安半分楽しみ半分、今はそんな気持ちでしょうか。
お客さん、来てくれるかなあ…ほんまドキドキです。
お近くにお越しの方はぜひ…!ぜひお立ち寄りくださいませ〜!

本当は私達もお店に立ちたいのですが、やっぱり東京は遠かった…ということで、
販売はコクヨのスタッフさんにお願いする事になります。
お話を伺っていると、お客さまに対しても商品に対しても、
とても誠実に対応してくださっているようなので、
安心しておまかせ出来る感じです♪♪
うちの子たちをよろしくおねがいします〜っ!

フェルトケーキは今ネットショップに出しているものから数種類を。
"DOG IN CAR!"ミニTシャツは全9種類(黄色&赤)を、販売する予定です。
今後もegaoプロジェクトの進行状況などをブログでお知らせしていこうと思ってます。

まずは準備、がんばるぞー!!

e0035947_18204774.jpg

↑『mama*さんのママさん』にも協力してもらって、増えてゆくパーツたち。ファイト!



フェルト
MINI-T.NETバナー

↑うちのお店です。主にワンニャンオーナー様向けミニチュアTシャツと、手作りフェルトケーキがあります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

↑ランキング参加中です。ポチッとおひとつ下さると嬉しい…
[PR]
by minit0507 | 2008-02-14 18:32 | フェルト・ミニTシャツ
<< いぬのによい 待ち犬 >>