<< 空中バッタ 例のこどもらのゆくえ >>
犬入り。
こんにちは、MINI-T.NETのふみえです!
岐阜では最近、朝晩が涼しくなって来ました。
うっかりしてたらお腹冷やしてしまいそう。
今朝も、会社までの道のりはエアコンかけずに来れました★
やっぱり自然の風はきもちいい!!(≧∀≦)
だんだん秋が近付いてるんですねえ…

そしてマイカーにマイドッグを乗せたので、写真が撮りたかった。
ただ、それだけ。
なのですが、難しいですわこれが!
なんかこっそり自分写り込んでるし。

カメラ目線で笑顔(キラリ★)。

みたいなのが理想だったんですが、見事に外れてますね思惑。
その後、ドライブかと思いきや病院へ連れていかれたので、
マイドッグの思惑もズバリ外れました。(←日本語間違ってる)

今度はちゃんとドライブ連れてってあげよう…
岐阜は山、川がいっぱいなので、
いくところは色々あるんです。
みなさま、一度おいでませ岐阜★★


人気blogランキングへ←参加中です♪


e0035947_1717637.jpg
[PR]
by minit0507 | 2005-08-31 17:31 | こたろう・りく・にゃんこ
<< 空中バッタ 例のこどもらのゆくえ >>