<< ショップカード MINI-T.NET、池袋サン... >>
いぬのによい
うちの会社では、いつもお昼時間はいいとも→NHKの連ドラ、という流れです。
今日のいいともテレホンショッキングは平山あやちゃんでした。
犬のにおいを嗅ぐのが大好きという彼女、「(ワンコは)焼きたてのパンのにおいがする」って…。
めちゃめちゃ同感っす!!!!
なんか香ばしいにおいなんだとも言ってたけど、すごく賛成。
前、吉川ひなのちゃんは「犬の肉球はとんがりコーンのにおい」と言ってましたがこれもわかる。
やっぱり香ばしいにおいってことだ…。
お日様みたいなにおいだとも思うの。
しょこたんもマミタス様のお尻スメルを嗅ぎまくってるし、生き物のかほりは何故か人を魅きつけるのですね!
ウム。

でも平山あやちゃんやらしょこたんやら、可愛い女の子だから堂々と言っても許されるのか…もしかして。
し、しまった…アハハハハハ!←笑って誤魔化しながら立ち去る可哀相なワタシ
とにかくワンニャンのにおいは最高のフレグランスってことさ!
[PR]
by minit0507 | 2008-02-18 22:11 | ふみ日記
<< ショップカード MINI-T.NET、池袋サン... >>