<< egao用ケーキたち いぬのによい >>
ショップカード
e0035947_2122582.jpg

egaoプロジェクト用に、MINI-T.NETのショップカードを作りました。
写真のものと、オーダーメイドケーキの写真をプリントしたものと、全部で6種類。
ワゴンショップに、フェルトケーキと一緒に置いて頂くつもりです。
お持ち帰りしてもらえるかな…
私自身、ショップカードとかフリーペーパーが好きで、お店の入口なんかでお菓子を選ぶみたいにして色々もらって来ます。
印刷物が好きなので…。紙が好き。だから本や雑誌も好き。装丁も本の楽しみの一つです。
きっとそうゆう人はたくさんいるはず。
今ケイタイ小説が大人気だけど、だからって本が無くなるってことは無いんじゃないかしら。
そうであってほしいなあ。

…なんか話逸れちゃいました…(笑)
ショップカード、たくさんの方にもらって頂けますように…☆
[PR]
by minit0507 | 2008-02-20 21:22 | フェルト・ミニTシャツ
<< egao用ケーキたち いぬのによい >>