<< フェルトじゃないケーキ 春かな? >>
メラニン
先日、母とヴィドフランスでお茶をしてました。
私はチョコたっぷりのったパンを食べていたのですが、
これがまた口の周りにベタベタ付くんです。
食べ終わった後、母が「まだチョコ付いてるよ」と言うので、
紙ナプキンやらでふいたけど全然取れて無いらしい。
まだ付いてる、まだ取れないというので鏡を出してみました。



母さんこれホクロです。


これは紙ナプキンでこすったくらいでは取れないわ…。
まさか娘の顔に30年以上くっついてたホクロを知らなかったとは…。
さすが母は強し。
まったくもって勝てる気がしねえ。
[PR]
by minit0507 | 2008-02-26 22:29 | ふみ日記
<< フェルトじゃないケーキ 春かな? >>