<< 生後10日ちゃんたち。 ご機嫌なおしり >>
ザ☆ベイビー7!!
ずいぶん長い事放置状態でゴメンナサイでした。
本業(プリント屋さんです)が多忙になったりなんやかやで、
「ブログお休みのお知らせ一言でも更新しなきゃ!」と焦りながらも
なかなかパソコンを開くことができず。。。
最近ようやく余裕が出て来ました。
ぽちぽち更新して行こうと思ってます。
すぐいっぱいいっぱいになってしまう私ですが、
よろしければまたおつきあい下さいませ〜!m(_ _;)m

そんなこんななうちに、mamaさん家の愛猫たまちゃんがご出産。

e0035947_18442092.jpg


e0035947_1841239.jpg


ニャンベビー。。。

e0035947_18474567.jpg


ニャ。。。。。。。
何匹?
わかりますか?

(あ、タイトルでバレるか)


しかしあのたまちゃんが母に!!
感無量。。。
夜中に始まったお産は、GWで帰省していた娘ちゃん達も立ち会う事ができたみたい。
どんどん生まれてゆくところを、長女のゆかちゃんがメールで実況中継してくれました(笑

たまにゃん、お疲れさま!!頑張ったねー!

mamaさんより。
『里親大募集!!』
だそうです(笑

たしかに猫9匹はムリか。。。
猫屋敷もいいと思うけど。(他人事だと思って…と言われそうw
[PR]
by minit0507 | 2008-05-07 19:05 | こたろう・りく・にゃんこ
<< 生後10日ちゃんたち。 ご機嫌なおしり >>