<< ぼくは子チワワのりく。 ロッテ SOYER >>
レトリーバーが仲間入り。
さて、久しぶりにうちのお店MINI-T.NETからのお知らせです。

おなじみ『DOG IN CAR!』ミニTシャツに、レトリーバー柄が仲間入りしました。

ここであらためて、DOG IN CAR!ミニTシャツのご紹介をば。

車の窓によくくっついているステッカー、ありますよね。
ワンコのシルエットのステッカーを良く見ますが、
MINI-T.NETではステッカーではなく、ミニTシャツにプリントしました★

それが『DOG IN CAR!』ミニTシャツです。

『DOG IN CAR!』ミニTシャツ『レトリーバー』

e0035947_17485157.jpg


e0035947_17533821.jpg


吸盤とハンガー付属だから、お手元に届いたらすぐにつかえちゃう!
車の窓にくっつけるだけです。
柴犬を飼ってる私も使ってます(*´∀`*)
かなり目立ちますよ〜。

写真ではわかりやすい場所にくっつけましたが、
スライドガラスへのご使用はお避けくださいね!
(ミニTシャツが巻き込まれたら大変だす)


************************************************


と、こんな感じのミニTシャツです。
犬種のリクエストも受け付けております♪
ここのコメント欄で結構ですので、
お気軽にお聞かせ下さいね!


ところで、『レトリーバー』なの?
それとも『レトリバー』なの?

どっちも聞きますよねえ。
検索かけても、どちらでも出て来る。。。

なんて色々見てたら、こんな子を見つけてしまった。

マリンちゃん

か…かわええ!!

『ミニチュアダックスではないですよ・・・
ゴールデンレトリバーの女の子です。』

とのことですが、きっとまだおチビちゃんなんだ。
うふふ…(*´∀`*)


本題を忘れ、顔がゆるみっぱなしのまま今日はこのへんで…


えへへ…(まだゆるんでいる)




MINI-T.NETバナー

↑うちのお店です。主にワンニャンオーナー様向けミニチュアTシャツと、手作りフェルトケーキがあります。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

↑ランキング参加中です。ポチッとおひとつ下さると嬉しい…
[PR]
by minit0507 | 2008-06-05 09:13 | フェルト・ミニTシャツ
<< ぼくは子チワワのりく。 ロッテ SOYER >>