<< 暑いですなあ ビタミンミルク >>
トリオ。
3人合わせてもどうやらPerfumeではないようです。





e0035947_18161364.jpg





こないだの月曜日にmamaさんが、

「こんなん見つけたからブログに載せて★」って笑顔でデジカメ渡して来たんだヨ!

怯むわ。

知らずに夜出食わしたくはない、ぜったい。

のどかな岐阜の田舎なのに。

いやむしろのどかな岐阜の田舎だからか。

ていうか、なぜこうなる。

せめて服を着せようよー。怖いよー。



e0035947_1861578.jpg




ちょっと引いてみても怖いもんは怖いよー。

昔VOWに似たような首が載ってたけど、

それも岐阜だったような気がするよ。

案外地元ではポピュラーな手法なの?

教えてえらいひと!



 無いと思うけど、もし検索Perfumeで飛んで来た方いらっしたらすんませんホントこんなんでm(_ _)m
 私Perfume大好きなんですが…GAMEヘビロテ。
 
[PR]
by minit0507 | 2008-06-26 18:34 | ふみ日記
<< 暑いですなあ ビタミンミルク >>