<< はじめてのトイデジ。 Vivi... ないすがい >>
MINI-T.NETのお盆休み
----------------------------------------------------------

       ◆ お盆休みのお知らせ ◆ 

----------------------------------------------------------


誠に勝手ながら当店では、8月13日(水)〜17日(日)まで

お盆休みを頂きます。

休業中もご注文は受け付けておりますが、

発送作業やメールのご返答等は休み明けとなります。

休み前にご注文頂いた分で休業中にご入金された場合も、

休み明けの発送となります。

御迷惑をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致しますm(._.*)m


----------------------------------------------------------


以上、お知らせでした。m(_ _)m

皆様はお盆はどこか行かれますか?

いまの所、私の予定はお墓参り。です。(≧u・)b

家のお墓は山の上なので(そうゆう所、多いかもしれませんね)、

汗だくで坂道を昇って辿り着き、

汗だくで墓石を磨き、

蚊と闘いながらお経をあげます。

待っててね、おばあちゃん&おじいちゃん☆

お盆に休める方ばっかりじゃないですよね。

商売屋さんはとくに書き入れ時ですもんね。

お疲れさまです!

どなたも、無理なさらぬよう…。



+++ +++ +++ +++ +++ +++ +++ +++ +++ +++



新入社員くんの横顔


e0035947_14515888.jpg



全長。


e0035947_14503963.jpg



ナスくん長い。
[PR]
by minit0507 | 2008-08-11 14:54 | フェルト・ミニTシャツ
<< はじめてのトイデジ。 Vivi... ないすがい >>