<< ViviCam日記 MINI-T.NETのお盆休み >>
はじめてのトイデジ。 Vivitar ViviCam5399
ワタクシ先日、というかお盆休み前に、

ピンクの可愛い奴をこっそりお迎えしてました。


e0035947_23161141.jpg



Vivitarの「ViviCam5399」。

届くまでになんだかんだゴタゴタがあったのですが、

なんとか無事手元にやってきた次第でございます。

ヨカッタ。


見た目に関しては、とりあえずすごく軽い!(それ見た目じゃ無いね)

そしてトゥルッとしたピンク色がほんと可愛くてお気に入り!

しかもこれ、水中でも使えるようにカバーもセットになっておる。

これでなんか面白いことできるかしら。ウハウハ。


で、浮かれて色々手当たり次第撮ってます。

カメラの知識やセンスが乏しいので、中途半端な写真がどんどこ増えてってます。

でもいいの。上手くなるにはとにかく撮るべし!

実践したいと思います。

上手くなりたいなー。


ViviCamちゃん、これからよろしく。
[PR]
by minit0507 | 2008-08-18 23:44 | ViviCam5399
<< ViviCam日記 MINI-T.NETのお盆休み >>