<< はじめての納豆。 ViviCam日記 >>
ViviCam日記 2




e0035947_22524535.jpg

Viviが来た日に撮った写真。季節はずれになってしまいましたが、色素抜けたあじさい好きです。









e0035947_22474895.jpg

流れ星?ではなく飛行機雲。









e0035947_2248040.jpg

世界新を目指すこたろう。らいとにんぐぼるとだ!









e0035947_22473072.jpg

エヘ! ていうか、こたろうの向こうに脱ぎ捨てたジーンズが…おいらったら…





これはほんとに、Vivi子がうちに届いてすぐに撮った写真ばっかり。
とにかく嬉しくてなんでもかんでも撮っているです。
で、半月ほど経った今、たまってるのはほとんどが犬の写真…。
だってこればっかりは仕方ないんだもの!


話はガラッとかわりますが、今日のオリンピックソフトボール!!!
すごかったー!こんなに真剣にソフトを見たのはこの北京が初めてです。
上野選手、ほんとうに、もう思い出すだけで泣きそう(^^;
月並みですが、感動をありがとうございましたー!




にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
ポチいただけるとうれしいです。
[PR]
by minit0507 | 2008-08-21 23:27 | ViviCam5399
<< はじめての納豆。 ViviCam日記 >>