<< ViviCamさんぽ その1 だってめんどくさいから… >>
Vivicam5399用の虫メガネ。
e0035947_23294866.jpg

100均で買ってきました☆

ちゃんとVivitarからクローズアップレンズってのが出てるんですが、

私ごときにはこれで充分じゃーってことで。

ただこの虫メガネだと超超接写になるので、

マクロモードよりかはもうちょっと寄れるくらいの虫メガネも買っときました。

それも100均、しかも二個セット。ありがたやー。

これで思うさまぐぐいと寄れる(*´∀`*)



にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
まだまだ修行中ですが、ポチいただけるととても嬉しいです!

[PR]
by minit0507 | 2008-08-24 23:29 | ViviCam5399
<< ViviCamさんぽ その1 だってめんどくさいから… >>