<< くまちゃんが乗っています。 アホになった後の数字 >>
りく、ミニTシャツと御対面

新しいカラーのチワワミニTシャツとりくの2ショットが撮りたくて、

ちょっとチャレンジしてみました。


e0035947_10254940.jpg

これはなんぞ?



e0035947_10271052.jpg

ガブリ!(ニギャーーーー!!!)


…ViviCamちゃんではりくのすばしこい動きについてこれないので、

mamaさんのEXILIMに交代して再チャレンジ。



e0035947_10302820.jpg

‥‥‥‥‥‥‥‥。



e0035947_10305735.jpg

ギャー!いだいいだいいだいいだい(痛い)!



mamaさんギブ。完敗だよ、りく……orz

しかたないよね、歯が抜け変わる前のガブリエルな時期だものね…。


えっと、ミニTシャツ本来の使い方はこちらです。


e0035947_10374213.jpg

車が汚い‥‥写り込んでるし。

でもまあ、一応願いは叶いました。(笑

いつか街で走ってる車にミニTシャツがついてるのを発見するのが、

次のわたくしの夢(*´∀`*)




MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。車にくっつける『ワンコが乗ってます!』柄ミニTシャツ、あります。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
まだまだ修行中ですが、ポチいただけるととても嬉しいです!

[PR]
by minit0507 | 2008-08-28 10:51 | フェルト・ミニTシャツ
<< くまちゃんが乗っています。 アホになった後の数字 >>