<< ひとりぼっち りく、ミニTシャツと御対面 >>
くまちゃんが乗っています。


MINI-T.NET、久しぶりの新作フェルトケーキが出来ております。



e0035947_1784832.jpg

プチデコレ☆フラワーベア。 ¥1,500


そして、


e0035947_1711596.jpg

プチデコレ☆キャンディベア。 ¥1,500


以上、ふたつのかわいい新顔です。よろしくおねがいします(^^)

ちなみにピンクのフラワーベアの方は、部品の関係から4個限定となってます。

どうぞ、お早めに…。


私は相変わらず、かわいいわ〜と言いながら写真撮ってるだけです。

フェルトを切るまでは出来ます。(チクチク縫い縫いはダメ、絶対。危険すぎる。)

今回初めてViviCamちゃんで撮ってみましたが、

ホワイトバランスをcloudyにしたら、フェルトケーキにぴったりな雰囲気ではないでしょか?

…などとひとりで自己満足(笑

ただ、実物に近い色で写ってるのはお店に出てる写真の方だと思います。

くまちゃんたちを気に入って頂けた方は、お店(MINI-T.NET)の方でご確認下さいませ(*^^*)

プレゼント用にメッセージカードをプラスすることもできますよ〜。無料です♪

これから秋に近付いて、あったかフェルトのぬくもりが恋しくなる季節です。

よかったらお店をのぞいてやってくださいませ☆

あ…そろそろトップの画像変えないとだ…




MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。くまちゃんたちのほかにも、たくさんのフェルトケーキがあります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
↑くまちゃんを気に入っていただけたら、ポチっとヨロシク!お願いしますm(_ _)m

[PR]
by minit0507 | 2008-08-28 17:49 | フェルト・ミニTシャツ
<< ひとりぼっち りく、ミニTシャツと御対面 >>