<< 青空クマ 空中バッタ >>
THE 秋の味覚★
こんにちは、果物に目が無いMINI-T.NETのふみえです!
梨やらぶどうやらいちじくやら(*´∀`*)
どうして果物さんたちは、
こんな美味しく生まれて来てくれるのかしら…(メルヘンティック)
農家の皆様ありがとうm(_ _)m
秋は素敵です。

でも、秋は台風のシーズンでもあります。
14号は各地で猛威をふるいました。
被害に遭われた地域の方々が、
一日も早くいつもの生活に戻れますよう祈っております…。
被害が無かった地域でも、災害対策を心掛けましょう。

今日の写真は、MINI-T.NET本部でございます。(おおげさ)
ずらっとならんだミニTちゃんたちが目印♪(^^)
近くを通る電車からも、このミニT隊、見えるそうです。
JR岐阜駅を通過される方、見付けられるかレッツチャレンジ!
見付けた方、コメントお待ちしておりますのでぜひ〜(笑

人気blogランキングへ←参加中です♪


e0035947_9425149.jpg
[PR]
by minit0507 | 2005-09-09 10:08 | ふみ日記
<< 青空クマ 空中バッタ >>