<< クローン ナイナイではなく   * デジ... >>
秋のスイーツ。
9月とはとても思えないほど蒸し暑いですが、一応秋ですね。

秋と言えば!


e0035947_1734935.jpg


チョコレート〜♪


e0035947_174128.jpg


とろ〜り幸せチョコレート〜〜♪


そんな季節になってまいりました。

なので、ViviCamでとろ〜りカフェモカチョコリボンを撮ってみましたよ。

MINI-T.NETにはこんなケーキもあるんです。

やっぱり少しでも涼しくなると、チョコのぬくもりが恋しくなりますよね!

コンビニにもどんどん新商品が出て来るし…(*´∀`*)

寒いのは苦手だけど、チョコパラダイスが始まるのは嬉しい!

とりあえず今んとこは明治のソルティプラリネがうまい。うまいよ。



Viviさんはトイデジっぽくない写りだけども、

適度に写り過ぎないとこがとても良いです。

下手っぴな私のために、自動的にデフォルメしてくれてるみたいで。

あ、そう言えばブログの頭のとこの画像を作ってみました。

ほんとはあそこやここをもっとこうして、ああしたかったのですが…。

わかんないのだ。これが精一杯だー。

でもまあ、りくが可愛いからよしとします(笑




MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。くまちゃんたちのほかにも、たくさんのフェルトケーキがあります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
↑チョコのケーキ美味しそう!と思って頂けたらポチっとヨロシク!お願いしますm(_ _)m

[PR]
by minit0507 | 2008-09-05 17:32 | フェルト・ミニTシャツ
<< クローン ナイナイではなく   * デジ... >>