<<  装 着 ! ふたごの太陽 >>
くまのりフェルトケーキ、新作アップ。

くまこが乗ったケーキ、第3弾が出来ました。

e0035947_17552767.jpg

プチデコレ☆サニーベア。 ¥1,500

少しずつですが秋めいてきて、mama*さんもあったか色のケーキを作りたい気分になったのかも。



e0035947_17595324.jpg

キノコンガにピントがあってしまった。



e0035947_1802161.jpg

オマケ。あおりくまこ。



今回も、商品の色はお店に載せてる写真のほうを参考にしていただけると幸いです。

同じ写真にすればいいじゃん!って話ですが、

どうせなら違う雰囲気のを載せたいじゃないですかー。

という。すいません私のわがままです。

ちなみに、今回のサニーベアさんはこの2人よりも少しちいさくて、生成っぽい色です。

いまは直立不動状態なくまこですが、ささやかながら手足が動くので、

お手元に届いたらストレッチ運動させてやってください。笑


さて余談です。
撮影に使ったキノコさんですが、使えるかもと思って買って1年くらい放置されてました。
思ったよりフェルトケーキとキノコ(毒)がマッチしなかったという。
今回のケーキが出来上がったのを見て「絵本ぽい」感じがして、
そしたらふっとあのキノコが頭をよぎり、やっと日の目を見た彼らでした。
サニーさんとお似合いと思うんですけどいかがでしょ?

そしてようやくお店のトップ画像を秋バージョンにできましたー。
ずっと気になってたんですっきりです。やれやれ。
やっと秋じたくになったMINI-T.NET、のぞいていただけると嬉しいです。




MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。くまこたちのほかにも、たくさんのフェルトケーキがあります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
↑くまこを気に入っていただけたら、ポチっとヨロシク!お願いしますm(_ _)m

[PR]
by minit0507 | 2008-09-08 18:28 | フェルト・ミニTシャツ
<<  装 着 ! ふたごの太陽 >>