<< ハート とまと 3匹のこぐま >>
石川さん、岐阜上陸。
金沢に日帰り旅行に行ったあやちゃんが、みんなにお土産を買って来てくれました☆

e0035947_13343955.jpg

石川テレビ?のキャラクター、いわゆるゆるキャラ石川さんの靴下('-'*)
こんなんあるんや!かわいいー(*´∀`*)
ひとり1足ずつもらいました♪



e0035947_13345684.jpg
      しゃちょーの石川さん





e0035947_13351037.jpg
      mama*さんの石川さん





e0035947_13352352.jpg
      わたしの石川さん





わたしはしましまが好きなので、ボーダーのを選びました。
人相が一人だけ違って良い感じです。アルカイックスマイル。笑
かわいいー5本指やし。
もうちょい寒くなったら、ありがたく履かせていただきまっす!
あやちゃんさんきゅ!





MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。車にくっつけるミニTシャツと手作りフェルトケーキ、あります。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑まだまだ修行中ですが、ポチいただけるととても嬉しいです!

[PR]
by minit0507 | 2008-09-12 12:33 | ふみ日記
<< ハート とまと 3匹のこぐま >>