人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< どうしても狭いところが好きらし... 納豆犬 >>
ピノのラムレーズン
ピノのラムレーズン_e0035947_21232111.jpg


今日は父がお出かけなので、のんびりとテレビを見ています(*´∇`)
ミニストップで買ったピノのラムレーズンを食べながら…。
お味は… 美味しい、けどあんましラムがわかんなかったかも。



ピノのラムレーズン_e0035947_21355956.jpg


こんなのも買ってみたー。
10本アニメみたい。
美味しいかな?これはまた明日にとっておこうっと☆



MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。車にくっつけるミニTシャツと手作りフェルトケーキ、あります。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑まだまだ修行中ですが、ポチいただけるととても嬉しいです!

by minit0507 | 2008-09-25 21:47 | ふみ日記
<< どうしても狭いところが好きらし... 納豆犬 >>