<< ロープをたどると ありがとうみなさま >>
石川さん、装着。
e0035947_16483148.jpg

本日、石川さんの出番がやってまいりました。

かわいいん(*´∀`*)
シンメトリ(*´∀`*)

5本指靴下いいですね!
あったかいかもしれん!と改めて思いました。

大事に履こう…。
穴とか開けんようにしんと。

高校の頃、かかとが全部出てた子がいましたなあ…。
うちの学校はスリッパ(しかも健康サンダル風情)だったから、
丸見えでしたことよ。
ダ・イ・タ・ン☆
でも私なんか靴下どころかジーンズの尻が割れてたことがあったからな…。
しかも2、3回。
それに比べたらかかとなんて可愛いもんですよね…。



MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。車にくっつけるミニTシャツと手作りフェルトケーキ、あります。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑まだまだ修行中ですが、ポチいただけるととても嬉しいです!

[PR]
by minit0507 | 2008-10-01 17:59 | ふみ日記
<< ロープをたどると ありがとうみなさま >>