<< お姫なフェルトケーキUPです。 LOOK アラモード >>
花が先か 実が先か

数年前に母に贈ったひめりんごが実を付けました。
でもちょっとおかしなことに…

e0035947_1554525.jpg

花も咲いています。
花と実が同時に有るなんて…???
異常気象の影響が、こんなところにも来ているのでしょうか。

母は「花も実も嬉しいけど、ちょっと複雑なキモチ」と言っております。
たしかに、手放しでは喜べない感じです。

そのへんのことを考えなければ、桜みたいな花は可愛いのにな〜。


e0035947_1555872.jpg

ちょっと別の写真をデジクロ加工してみました。
邪道とは思いながらもやっぱり楽しいな。


MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。車にくっつけるミニTシャツと手作りフェルトケーキ、あります。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑まだまだ修行中ですが、ポチいただけるととても嬉しいです!

[PR]
by minit0507 | 2008-10-03 16:12 | ViviCam5399
<< お姫なフェルトケーキUPです。 LOOK アラモード >>