<< あんぱんや 花が先か 実が先か >>
お姫なフェルトケーキUPです。
mama*さんのおいっこくんの彼女のリクエストで、
うさぎが乗ってるケーキが出来ました。

e0035947_16383393.jpg

プチデコレ☆プリンセスバニー ¥1.500

e0035947_16384336.jpg

やさしい顔のうさぎさんです。

e0035947_16385330.jpg

ケーキの側面にはお城。

e0035947_1639328.jpg

そしてラインストーンをちりばめました。

かなりロマンティック!なフェルトケーキになりました。
お姫キラキラ好きな方にはとてもおススメです〜。

今回は初の試みが2つ。
1つは、うちにしかできないようなフェルトケーキを作ろう!ということで、
側面のお城はプリントになってます。
(うちの本業はプリント屋さんなのです←トップページの「SHOP」はリンク切れしてます、ごめんなさい)
そして2つめはラインストーン!
良いですよねキラキラ…私もキラキラは大好きなのでテンション上がりました。
これからも色んな実験(?)をして、個性的なフェルトケーキを作っていけたらいいなーと思ってます(*´∀`*)
(注意:実際作る(縫う)のはmama*さんです/笑)

そうそう、早速リク主の彼女さんにプレゼントしたら、
喜んでくれてたとのことです。
ヨカッタ☆



MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。うさぎケーキのほかにも色んなケーキたくさんあります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
↑ポチっとヨロシク!お願いしますm(_ _)m
[PR]
by minit0507 | 2008-10-03 16:56 | フェルト・ミニTシャツ
<< あんぱんや 花が先か 実が先か >>