<< 助けてアスコルビンさん 保護色 >>
vivicamさんぽ 

久しぶりにお休みの日が晴れたので、
これを逃す手はねえべ!とvivicam5399持って自転車で出かけました。

e0035947_22162891.jpg

うちの近所の元・八百屋さん。
いつもはこんなふうに閉まってますが、
月イチの弘法様の縁日では、田楽屋さんに変身します。
ちょっと想像しにくいかもしれませんね。
向こうに見えるのは喫茶店、その向こうは駄菓子屋さん。
あ、この二件はふだんも営業してます。


e0035947_22312160.jpg

弘法様を突っ切ると、帽子をかぶったのっぽさん。みたいな電灯。
MOTHER3のリダみたい。

e0035947_2234422.jpg

のっぽ。



e0035947_22372241.jpg

また少し行くと、数珠玉!!なつかしーーー!
中の芯?を抜いて、ネックレスにして遊んだ。
懐かしいな~みきちゃん元気かな。←幼馴染


こんなわけで、結局伊奈波神社のあたりまで5~7キロ程フラフラしました。
(素直に行けば5キロだけど、色んな回り道してるから7キロくらいと踏んだ)
また少しずつ写真アップしていくつもりです。

ひっさしぶりの自転車さんぽはやっぱり楽しかったなー。
な~んも考えず、自分の事だけに夢中になれるのは良い事ですねえ。しみじみ。
それにしてもデジカメ2個を交互に、そして携帯とMP3プレーヤーを体から生やしている自分…。
古いものが好きなくせに、デジタル無しでは無理なんだよなー。
矛盾してます。

でも自転車×カメラ×音楽は私にとって最強コンボだ。
また寒くなる前に行きたい!!



MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。車にくっつけるミニTシャツと手作りフェルトケーキ、あります。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑まだまだ修行中ですが、ポチいただけるととても嬉しいです!

[PR]
by minit0507 | 2008-10-04 23:02 | ViviCam5399
<< 助けてアスコルビンさん 保護色 >>