<< 閃光マック vivicamさんぽ  >>
助けてアスコルビンさん
e0035947_12101795.jpg

昨日浮かれて自転車で走り回ったは良いが、
ちょっとうかつだった…あんなに暑かったなんて!
10月だからとナメてました。帽子も日傘も忘れたぁぁぁあこれヤバい!
これはヤベーよ…と呟きながら帰宅、そっこーアスコルビン酸を飲んでおきました。
ビタミンC摂らないとネ!

アスコルビン酸は@コスメ(大好き:笑)でサプリ部門一位のアレです。
レビュー読んでたら、肌に良いなどの意見の中に一つ私の心を掴んだフレーズが。
「風邪をひいても治りが早くなった。」
おお…素晴らしい!これで購入確定。
でも本当にこの夏はたいした風邪をひかなかったと思うんですよね。
これから本格的に風邪のシーズンだから、もうしばらく続けてみようと。
だから今回はこんな巨瓶を買ってみました。

あとは昨日の紫外線を無かった事にしてくれれば完璧…。
頼んだ。



MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。車にくっつけるミニTシャツと手作りフェルトケーキ、あります。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑まだまだ修行中ですが、ポチいただけるととても嬉しいです!

[PR]
by minit0507 | 2008-10-05 12:10 | ふみ日記
<< 閃光マック vivicamさんぽ  >>