<< フェイクファー 壊れかけのレディオ >>
金木犀とお茶

e0035947_1413165.jpg

いま、わが家の庭では金木犀が満開です。
夜なんかはちょっと肌寒いのですが、
この香りを嗅ぎたいばかりに窓を開けておきます。笑
幸せの香り。クンクン。
だけどこの匂いが苦手な方は、楽しく無い季節かもしれませんね。


e0035947_1414272.jpg

今期初の「あったか〜い」お茶。
俳句が付いてて得した気分になるので、
「お〜いお茶」を手に取る事が多いです。
これからしばらく、おいらのお腹をあっためてねー。
かなり繊細な腹なので。たやすく破壊します。


MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。車にくっつけるミニTシャツと手作りフェルトケーキ、あります。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑まだまだ修行中ですが、ポチいただけるととても嬉しいです!

[PR]
by minit0507 | 2008-10-07 14:32 | ViviCam5399
<< フェイクファー 壊れかけのレディオ >>