<< フェルトのウェディングケーキ フェイクファー >>
Vivicamさんぽ その2

このまえのおさんぽの続きです。

e0035947_21255180.jpg
いつもは右に見える道で柳ヶ瀬に向かうのですが、この日は真ん中の道を行ってみました。
向こうに見えるのは金華山です。


e0035947_2126073.jpg
カブトムシみたいだけどなんだろう?


e0035947_2144422.jpg
うっすらとカニが見えます。あそこに行ってみることにしました。


e0035947_21441861.jpg
堤防を降りる途中に謎の大岩が。


e0035947_21494880.jpg
麓(?)に柿がなってました!まだ渋柿ですね。


e0035947_21585467.jpg
大きな用水路です。それとも小さい川かな。




いったんここで終わりにします。
で、あとは小出しにしていこうかな♪
写真、楽しい…。



e0035947_21441185.jpg
マシン(ママチャリ)とわたし。
日差しがほんと強かった…。



MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。車にくっつけるミニTシャツと手作りフェルトケーキ、あります。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑まだまだ修行中ですが、ポチいただけるととても嬉しいです!

[PR]
by minit0507 | 2008-10-07 22:09 | ViviCam5399
<< フェルトのウェディングケーキ フェイクファー >>