<< 明治 リッチバナナチョコレート ペンキの雨 >>
ピアノマン
e0035947_1042451.jpg

爽やかな朝、
お隣りさんからちょっと拙いピアノの音が聞こえてきます。
聞き覚えのあるこのメロディは… きどう… せんし…
ガンダム…?
お隣りの男の子は確か中学生なのに、知ってるのかー。
お父さんがガンダム好きなのかもねえ。

などとのどかな気持ちでいたら、次に軽快に聞こえて来たのは


「♪すすいだしゅんかんキュキュッとおちてる」


なぜ。ガンダムの後になぜこれ。


その頃こたろうはおんもを見るのに夢中でした。


MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。車にくっつけるミニTシャツと手作りフェルトケーキ、あります。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑まだまだ修行中ですが、ポチいただけるととても嬉しいです!

[PR]
by minit0507 | 2008-10-11 10:42 | ふみ日記
<< 明治 リッチバナナチョコレート ペンキの雨 >>