<< スリッパ犬 ピアノマン >>
明治 リッチバナナチョコレート
e0035947_162479.jpg

e0035947_162451.jpg

明治のきんきらシリーズ、バナナを見つけたー。
私はあんましホワイトチョコが好きでは無いから、このシリーズも包装の可愛さで買うだけで中身は母に食べてもらってました。←何のために買うの自分…。いや、あの色紙のキラキラみたいなのが可愛くてさ…。

でも今回のバナナはなんか気になったから食べてみます!
これから一口かじりつく。
封を開けたら凄いバナナ臭、さすが67%使用。
あー美味しいかも!確かにバナナだーもうちょっと甘酸っぱさがあったら嬉しいけど、美味しいです。
とか言いながら半分食ってしもた。
おいちい。
もう満足したからリピは無いけど、ホワイトチョコ&バナナ好きな方には良いんじゃないかなー。
[PR]
by minit0507 | 2008-10-11 16:02 | ふみ日記
<< スリッパ犬 ピアノマン >>