<< ねんね 2ケツ >>
せめて女性モデルにすればよかったのでは
e0035947_20252248.jpg

き…着ぐるみ寝袋…。

「自由に行動できる!」つーことだけども。

私が家族なら、願わくば自由に動き回って欲しくないかな…。

いや、そう言いながらも案外嫌いじゃないかもしれない。
案外惚れるかもしれない。
本人大マジメな場合限定で。

みなさんどうですか。 例えば岡田准一さんがこの格好をしていたら。

アリだ。(ほお。)

例えば上川隆也さんがこの格好をしていたら。←いきなり感が拭いきれない上川氏の登場。ごめんなさい。具材として「真面目で誠実そうな人」を思い浮かべたら彼が出て来たんです。

この手の妄想させるとエンドレスだからこのへんでやめておこう…自粛。
では、「着ぐるみ寝袋は意外とアリだ」ということで。



MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。車にくっつけるミニTシャツと手作りフェルトケーキ、あります。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑まだまだ修行中ですが、ポチいただけるととても嬉しいです!

[PR]
by minit0507 | 2008-10-21 20:25 | ふみ日記
<< ねんね 2ケツ >>