<< 豚マン おやつを信じているの。 >>
助手席には誰も乗せない主義(危ないから) -Vivicam5399-

e0035947_2152195.jpg

助手席があまりにもカオスだったからいっそ撮ってみた。
きったねえー。
というか、チョコラBBドリンクのシール(つらい疲れに、か…)さえなけりゃまだ、
一見オサレ風だったのに。(そうか?)
オーディオテクニカのちょっと可愛いスピーカーが台無しに…。
しかもこのチョコラのプレゼントキャンペーン、1ヶ月くらい前に終わってるし。
そうですね。
終わってるのはあたしですね。
わかっとります。はい。

掃除、しようか…。



MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。車にくっつけるミニTシャツと手作りフェルトケーキ、あります。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑まだまだ修行中ですが、ポチいただけるととても嬉しいです!

[PR]
by minit0507 | 2008-10-25 22:01 | ViviCam5399
<< 豚マン おやつを信じているの。 >>