<< ぼくの!!! 神社公園 その1 -Vivic... >>
神社公園 その2 -Vivicam5399-

ここでちょこっとお知らせ(と言う程のものじゃないですが)をば。
しばらく、ちょっとバタバタすることになりそうです。
更新はいままでどおり続けていくつもりですが、
落ち着くまではここだけでこっそり活動してこうかなと思ってます。
とか言いながら、今まで通りみなさんのとこにお邪魔するかもしれませんが(笑)
私は元気なので御心配なく!(*´∀`*)
もちろん、頂いたコメントにはお返事させていただきますので、
忘れないでやってください…。なにとぞ〜〜!


では、昨日の続きを。
ここの神社&公園は大きいバイパス沿いにあるのですが、
多分誰も気付かなさそうなたたずまいです。
春は桜が咲くのでそれなりに目を引くとは思いますが(^^)




e0035947_8395868.jpg

だれかがお水出しっ放しに。コラ〜!




e0035947_840899.jpg

写真撮ったらすぐにお水止めましたよ〜。
後ろを走る自転車のひとがいぶかしげに見て行きました。




e0035947_8402066.jpg

赤いポールに近付いたらハエさんが…きょえ〜。
でも10月の蠅は大人しかったので、そっと撮ってみた。
意外と可愛い(私だけですか)。



  -- まだまだ続きます。--



MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。車にくっつけるミニTシャツと手作りフェルトケーキ、あります。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑まだまだ修行中ですが、ポチいただけるととても嬉しいです!

[PR]
by minit0507 | 2008-10-30 10:11 | ViviCam5399
<< ぼくの!!! 神社公園 その1 -Vivic... >>