人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちいねえちゃん、おでかけ? おひさしぶりです >>
やっと年越し

もう1月も後半になってしまいましたが…

あけましておめでとうございます!

…お、遅いですねスミマセン。

やっとこさ動き出せそうになってきました。遅い新年でございます。

時々エンストする私ですが、今年もMINI-T.NETとミニTちゃんblogにおつきあいいただけると嬉しいです(*´∀`*)

やっぱり体が資本、2009年がみなさんにとって元気で幸せな1年になりますように。

1つでも楽しい事が多い1年になりますように。

HAPPY NEW YEAR!!! (だから遅いっつの)


さてさて、ではいつも通りのブログに戻ります。
先日スギ薬局でこんな飴ちゃんを見つけました。

やっと年越し_e0035947_8451912.jpg


サクマ式スポーティードロップス!?
これは私に「買ってくれ」と言っているようなもの!
スポーティとうたってる割に、特にスポーティさのアピールも無いパッケージも魅力的(私には)。

mamaさんと早速お口に放り込んでみました。

2人「…ん…ん…?  … … …??」

なんというか、mamaさんいわく「フルーツの味の遠くでポカリの味がする」。
確かにそんな感じ。かすかにしょっぱいような。
色んなフルーツの味があって、慣れれば美味しいかもしれない、それなりに。(ごめんなさい)

ただ1つ、「ライム味」がこれかなりなウェポンです。
ほんと申し訳ないですが、ぶっちゃけ昭和のトイレの味がします。
私がそう言ったとたん、mamaさんはブベーと吐き出しました。
(新年1発目からほんとすんません)
おいらはちゃんと最後まで味わいましたよ!遠き昭和に想いを馳せながら。

でもでも、これはあくまで私達2人の感想です。スポーティさん好きな人ごめんなさいm(_ _)m
こっちのサクマドロップなら哀しいトラウマ(せっちゃん/火垂るの墓)を思い出さないから、
精神的には良いと思います。(それはどうだろう)

さて、フェルトケーキの新しいのもmamaさんが作ってくれたからまたアップします!宣伝マンがんばってこよ!


MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。いちごが乗ったケーキがたくさんあります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
↑ポチっといただけると嬉しいです♪
by minit0507 | 2009-01-22 09:48 | ふみ日記
<< ちいねえちゃん、おでかけ? おひさしぶりです >>