<< でんきねずみ はさまってみた。 >>
かえるのうたが


先日mamaさんから「遅いバレンタインだけど」と、こんなものを頂きました♪


e0035947_11372050.jpg


カエルのチョコレート☆かわいい!

5匹でお芝居しているみたいに見えます。

e0035947_11372979.jpg


みんなちょっと悪い事考えてそう…(笑
あ、でも一番左とまん中の子はお人好し顔ですね。
残りの3匹にだまされるも、最後には正直者が得をする的なお話でしょうか。(勝手に想像)


e0035947_11373966.jpg


王冠から顔出してる子のなんとも言えない表情…。
この王冠、ちゃんと水掻きが付いてるみたいですよね。
(だよね?カエルの手だよね?)

もったいないので、しばらくは食べずに飾らせてもらっちゃいます!
mamaさんありがとう〜(*´∀`*)



MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。いちごが乗ったケーキがたくさんあります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
↑ポチっといただけると嬉しいです♪
[PR]
by minit0507 | 2009-02-23 08:36 | ふみ日記
<< でんきねずみ はさまってみた。 >>