<< シルエットクイズ! でんきねずみ >>
3月のカレンダー付き壁紙
もうひな祭りも過ぎてしまいましたが、
3月のカレンダー壁紙作りました。



e0035947_9263341.jpg

for Win




e0035947_9281068.jpg

for Mac




よろしかったらお持ち帰りしてやってくださいませ〜(*^^*)

今回モデルにしたフェルトケーキは『春、うらら』です。
今年の桜はいつごろ咲くんでしょう。
花粉はキツいけど、やっぱり桜の季節は嫌いになれませんなあ…。
使い古された言葉ですが「期待と不安の入り交じった」感覚がふとよぎるのもどうもたまりません。
今となっちゃ、別に春だからと言って期待も不安もなんも無いんですけどね。
入学もクラス替えも卒業も無い。←ミもフタも無い
きっと染み付いてるんでしょう。
日本人ならたいていの人が感じる、普遍的な感覚なんでしょうね、きっと。

みなさまに良い春が訪れますように。(*´`*)





MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。いちごが乗ったケーキがたくさんあります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
↑ポチっといただけると嬉しいです♪
[PR]
by minit0507 | 2009-02-25 18:11 | フェルト・ミニTシャツ
<< シルエットクイズ! でんきねずみ >>