カテゴリ:こたろう・りく・にゃんこ( 79 )
初挑戦 ^^;
わんぱく りっくんに お似合いのタンクトップを作ろう!

と思いつき、生地屋さんを 探し回ってみたものの

なかなかいいのが無くて ・・・

たまたま「しま○ら」に 行ったら あったんですよ!

e0035947_1634746.jpg



可愛い水玉♪

サイズ140!袖を 開けばいいじゃん!

値段も¥500 「しま○ら安心価格!」

慣れないミシンで 悪戦苦闘(汗)

結果・・・

e0035947_16344154.jpg


初めてにしては まぁまぁかな(笑)

ジコマンな かあちゃんでした^^;

MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。車にくっつける『ワンコが乗ってます!』柄ミニTシャツ、あります。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑ポチっといただけると嬉しいです♪

[PR]
by minit0507 | 2009-06-29 16:38 | こたろう・りく・にゃんこ
シルエットクイズ こたえ

さて、ちょっと寝かせすぎたシルエットクイズですが、

こたえはこちらです。


e0035947_1763391.jpg


ぼくのしっぽでした!

フッサフサのワッサワサなんだおね~。

誰も答えてくれなかったら寂しいな…と思ってましたが、

そんなことなくて嬉しかったです。笑

ありがとうございます(*´∇`)




MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。車にくっつける『ワンコが乗ってます!』柄ミニTシャツ、あります。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑ポチっといただけると嬉しいです♪

[PR]
by minit0507 | 2009-03-11 22:54 | こたろう・りく・にゃんこ
くつろぐよ
e0035947_12413720.jpg

りく、お膝でねんね。


MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。いちごが乗ったケーキがたくさんあります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
↑ポチっといただけると嬉しいです♪
[PR]
by minit0507 | 2009-02-09 12:41 | こたろう・りく・にゃんこ
誰にもわたさねえ
e0035947_12541122.jpg

コング買ってもらったの。
お気に入りなの。

取られそうになるとケルベロスになるの。

ガルルルルルル…………
[PR]
by minit0507 | 2009-02-06 12:54 | こたろう・りく・にゃんこ
アメカジちわわん
e0035947_84094.jpg


ファッションの参考にしてるのは、
さまぁ〜ずの三村さんです。(そうだったの?りく。)

ちょっとジーンズが長かったらしく、
スカートぽくなってるけどちゃんとおズボンだから!
おとこのこですから!


MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。車にくっつける『ワンコが乗ってます!』柄ミニTシャツ、あります。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑ポチいただけると嬉しいです♪

[PR]
by minit0507 | 2009-01-29 08:45 | こたろう・りく・にゃんこ
おんもが見たいの。
e0035947_21472553.jpg

ねえちゃん窓明けて~。

寒いから、いや!!
[PR]
by minit0507 | 2009-01-26 21:47 | こたろう・りく・にゃんこ
踊らにゃソンソン
e0035947_1892368.jpg

完全お手上げ状態のりくさん。
夢の中で激しく阿波踊りをしているのでしょうか。
彼は仰向け率高いです。
油断しまくりだねー。
みんなに激写されてるとも知らず、
すやすやねんねしてました。
[PR]
by minit0507 | 2009-01-23 18:09 | こたろう・りく・にゃんこ
ちいねえちゃん、おでかけ?

e0035947_14154535.jpg


メイク中の妹とこたろう。

妹は「私の背筋が伸びてればもっと完璧やったのに…!」
と悔やんでおりました。
(こたろうのポーズの可愛さは完璧だから。/親ばか)

でも載せちゃう。
こたろうが可愛ければいいのさ(*´∀`*)

おいらも親ばかだともさ。



MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。車にくっつける『ワンコが乗ってます!』柄ミニTシャツ、あります。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑ポチいただけると嬉しいです♪

[PR]
by minit0507 | 2009-01-23 15:12 | こたろう・りく・にゃんこ
おひさしぶりです

e0035947_1818457.jpg



こんばんは。
「できたら毎日更新しま~す」とか言っておいて、
まったく何もできない状態でごめんなさい。
みなさまお元気ですかー?
いま、パーカーにもりもりプリントしています。
(うちの会社の本業はプリント屋さん)
その合間にちょこっと顔出し。
りくさん、京都は嵐山にて。
なんてはんなりなのかしら!
どすえ。
キャメラマンはあやちゃんです。

ではでは、お仕事戻ります。



MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。車にくっつける『ワンコが乗ってます!』柄ミニTシャツ、あります。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑ポチいただけるととても嬉しいです!

[PR]
by minit0507 | 2008-12-10 18:29 | こたろう・りく・にゃんこ
あくび?

e0035947_2157303.jpg

やけにビブラートのかかったベロですな。


MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。車にくっつけるミニTシャツと手作りフェルトケーキ、あります。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑まだまだ修行中ですが、ポチいただけるととても嬉しいです!

[PR]
by minit0507 | 2008-10-28 22:01 | こたろう・りく・にゃんこ