カテゴリ:こたろう・りく・にゃんこ( 79 )
忠犬りく公
お母さんがお出かけすると、
りくはジッと出口の方を向いたままになります。

e0035947_173805.jpg

おかあちゃん、どこ行ったんやろか…。
いつ帰ってくるんやろか…。



e0035947_17381117.jpg

お母はん…。
ジャーキーより何よりも愛しとるのに…。


ふみえねえやんにはケツのサービスタイム。



MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。車にくっつけるミニTシャツと手作りフェルトケーキ、あります。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑まだまだ修行中ですが、ポチいただけるととても嬉しいです!

[PR]
by minit0507 | 2008-10-28 17:45 | こたろう・りく・にゃんこ
おやつを信じているの。

e0035947_16562786.jpg

今日のおやつはなにかしら。



e0035947_16561537.jpg

ママン…はやく!はやく!



ママン「今日はチョコパイだから、りくの分はございません。」

りく 「……………」





e0035947_16563735.jpg

グルァァァァァァァ!!!ウラァァァァァァァ!!!!!

ふみえ「ギニャァァァァ!!!」






嘘です。
りくたんはそんなことは致しません。
おやつがなくても、若干取り乱すくらいで。笑


e0035947_1656465.jpg

最近どんどんチワワらしくフッサフサになってきたりくさん。
もっとモフモフになるのかなー。



MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。車にくっつけるミニTシャツと手作りフェルトケーキ、あります。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑まだまだ修行中ですが、ポチいただけるととても嬉しいです!

[PR]
by minit0507 | 2008-10-24 18:27 | こたろう・りく・にゃんこ
食後のデザート
e0035947_12331141.jpg

ミッキーにかぶりつき。


MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。車にくっつけるミニTシャツと手作りフェルトケーキ、あります。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑まだまだ修行中ですが、ポチいただけるととても嬉しいです!

[PR]
by minit0507 | 2008-10-24 12:33 | こたろう・りく・にゃんこ
ねんね
e0035947_18354668.jpg

もうほんと親バカでごめんなさいね。

寝てる犬が可愛くて可愛くてのう…

なぜ飽きないのかちら。
こたろう…ラヴ(*・ω・*)


MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。車にくっつけるミニTシャツと手作りフェルトケーキ、あります。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑まだまだ修行中ですが、ポチいただけるととても嬉しいです!

[PR]
by minit0507 | 2008-10-22 18:35 | こたろう・りく・にゃんこ
こねこさん

どうもりくが吠えるなあ…と思ったら、
事務所の入り口にちんまりとお客さまが。

e0035947_1724509.jpg

会社前の道路のど真ん中にいたらしい。
このままだと車にひかれちゃうってことで社長がひとまず連れて来たのでした。

あまりにもガリガリにやせっぽちなので、
お水とりくの御飯をお裾分けしてもらうにゃん。

e0035947_1725568.jpg

アイドルの座を奪われるのではないかと憂うりく。

りくのためにも(笑)、どうぞどなたかにゃんこの里親さまに!
それともこのままここにいますか…?(・∀・)


MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。車にくっつけるミニTシャツと手作りフェルトケーキ、あります。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑まだまだ修行中ですが、ポチいただけるととても嬉しいです!

[PR]
by minit0507 | 2008-10-16 17:35 | こたろう・りく・にゃんこ
おはワンございます 10/16

e0035947_8385218.jpg

流し目りくさん。

また後程コメレスさせていただきま〜す!


MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。車にくっつけるミニTシャツと手作りフェルトケーキ、あります。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑まだまだ修行中ですが、ポチいただけるととても嬉しいです!

[PR]
by minit0507 | 2008-10-16 08:40 | こたろう・りく・にゃんこ
おはようございます 10/15

e0035947_855485.jpg

はよう。はようそのおやつをよこせ。

ベロに目が行きがちですが、
鼻の穴…広がってますよこたろうさん。



MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。車にくっつけるミニTシャツと手作りフェルトケーキ、あります。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑まだまだ修行中ですが、ポチいただけるととても嬉しいです!

[PR]
by minit0507 | 2008-10-15 09:04 | こたろう・りく・にゃんこ
フェイクファー
e0035947_20232111.jpg

一部、こたろうじゃない部分があります。



MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。車にくっつける『ワンコが乗ってます!』柄ミニTシャツ、あります。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑まだまだ修行中ですが、ポチいただけるととても嬉しいです!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑ポチいただけるととても嬉しいです!
[PR]
by minit0507 | 2008-10-07 20:23 | こたろう・りく・にゃんこ
ロープをたどると

e0035947_2144854.jpg


にゃにゃい。
撮り溜め写真。



MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。車にくっつけるミニTシャツと手作りフェルトケーキ、あります。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑まだまだ修行中ですが、ポチいただけるととても嬉しいです!

[PR]
by minit0507 | 2008-10-01 21:06 | こたろう・りく・にゃんこ
冬…
e0035947_2224666.jpg

というかなんかもう冬みたいに寒いですね…。
何もいきなりこんな寒くならんでも。
爪先に早くもしびれた感覚…早い早すぎる。

みなさまお風邪など召されぬよう(*U_U*)


MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。車にくっつけるミニTシャツと手作りフェルトケーキ、あります。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑まだまだ修行中ですが、ポチいただけるととても嬉しいです!

[PR]
by minit0507 | 2008-09-29 22:02 | こたろう・りく・にゃんこ