カテゴリ:こたろう・りく・にゃんこ( 79 )
どうしても狭いところが好きらしい(五七五)

e0035947_2233286.jpg

こたろうさん。なんでそんなとこに挟まって寝とるの?


e0035947_22331596.jpg

笑っとる……。


次に見たときにはこうなってました。

e0035947_22474375.jpg

ちょっとあんた……

e0035947_22503195.jpg

それ、姉ちゃんの枕なんだけど…。


今日スパイダーマンだった!忘れてた…
スパイダーマン…ていうかピーターパーカー君好きだ。
「苦悩する凡人」のスーパーヒーロー。
3を劇場で見逃したんだよなあ。
1も2も、笑うし泣くし考える。良い映画だなあ。
いまどき漫画を馬鹿にする人は少ないとは思いますが、
それでも食わず嫌いで敬遠してる人はゼヒ。
ていうか、いまさら私がオススメするまでも無いか……笑



MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。車にくっつけるミニTシャツと手作りフェルトケーキ、あります。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑まだまだ修行中ですが、ポチいただけるととても嬉しいです!

[PR]
by minit0507 | 2008-09-26 23:19 | こたろう・りく・にゃんこ
わんこも占いが好き?

wonfeelというサイトに登録してみました。
色んなコンテンツがあって、ワンを1匹ずつ登録できて楽しそうだったので…☆
わんこ検定とかある。

さて、マイページに行くと登録したワンの「今日の運勢」がわかります。

今日のこたろうさんの運勢。
e0035947_20593217.jpg

「攻めにまわるよりも守りに徹した方が幸運をつかめる日。新規開拓は避け、いつも通りをしっかりこなして。
はじめて会うお友だちには優しく接してあげるよう努めましょう。」


いつも通りをしっかりこなして…笑
はじめて会うお友達には、どうかなあ、優しくできるかしら。
犬みしりだものねー。


さてさてお次は、今日のりくさんの運勢。
e0035947_2059997.jpg

「今日一日、ムダに吠えるのをやめてみましょう!」

(*´∇`)…それって運勢なのかなあ…どっちかゆうと目標、じゃないかなあ…。
なんか可愛いから、いっか♪
がんばろうね、りく!


e0035947_21143296.jpg

こたぽん、今日は良い一日だった?
(左の物体は我が家の大仏様です)



MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。車にくっつける『ワンコが乗ってます!』柄ミニTシャツ、あります。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑ポチいただけるととても嬉しいです!

[PR]
by minit0507 | 2008-09-24 21:34 | こたろう・りく・にゃんこ
ちわわん

今日、夕方のこたろう散歩で可愛いお友達に遭遇。


e0035947_22494748.jpg

ちわわのらい君。
真っ白でふわっふわで元気一杯なの!

写真撮らせてください!とお願いしてVivi子をかまえたは良いが、
常に小刻みに動いているのでぜんっぜんピント合わない…。


e0035947_22495655.jpg

この2枚がかろうじて顔が写っておりました。

彼には2年ほど前、わたくしにうれションをかましてくれたとゆう過去が。
ああ可愛いよーらいティンかわいい。
しかし改めて思ったけれど、りくってやっぱり大きいわ…。
らい君の方が何歳も年上だけど、りくの三分の二くらいしかなかったもの。
そんなりくさんは、昨日乳歯が抜けました!
おめでとう、りくー!!
mama*さんは抜けた乳歯をビニール袋に入れて、
日付を記しておりましたことよ。
フフフ…。確実に犬バカ仲間になっていきますね…。
すこぶる良い傾向w
それでいーのだ。



MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。車にくっつけるミニTシャツと手作りフェルトケーキ、あります。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑まだまだ修行中ですが、ポチいただけるととても嬉しいです!

[PR]
by minit0507 | 2008-09-13 23:05 | こたろう・りく・にゃんこ
寝る子はそだつ。


e0035947_22607.jpg

りくさん グッスミン??





e0035947_2262320.jpg

あ、起きてた。





MINI-T.NETバナー
↑うちのお店です。車にくっつける『ワンコが乗ってます!』柄ミニTシャツ、あります。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑まだまだ修行中ですが、ポチいただけるととても嬉しいです!

[PR]
by minit0507 | 2008-09-10 22:09 | こたろう・りく・にゃんこ
ベロ出し
e0035947_1248455.jpg

ベロで感じる、
初秋の風…
[PR]
by minit0507 | 2008-09-04 12:48 | こたろう・りく・にゃんこ
いつものおだやかな朝
e0035947_12541795.jpg

かあさん、ちょっと新聞取ってくれんか。
[PR]
by minit0507 | 2008-08-26 12:54 | こたろう・りく・にゃんこ
だってめんどくさいから…

脱いだTシャツを洗濯機まで持ってくのがめんどくさいとき、

あなたは、どうしますか?

わたしはこうします。




e0035947_2151634.jpg





「こたろう!ちょっと涼しくなったから寒いんじゃない?」

なんて。優しい!あたし!一石二鳥だし!


とかふざけていたら母に「早く持ってきなさい」と言われました。




e0035947_21102717.jpg




本人はまんざらでも無さそうなんですけどね…。



でもホントに急に涼しくなりましたよね。

つい数日前までは晴れだろうが雨降りだろうが、毎日30度超してた気がするのに、

今日道路のデジタル温度計見たら19度でした。

一気に秋が来てしまった気配…。

ああこの瞬きする間くらいの季節を楽しまないと!

季節の変わり目、というか正確には変わり始めが一番好きかもしれん。

次の季節のつむじが見え始めたくらい…

朝起きたら微妙に空気が違うとなんとなくわかるとき。

異常なまでの多幸感につつまれるひととき。

生きてる!って身震いがしますね。

私が言うとなんか変態みたいですけど。



e0035947_2142258.jpg



こんな夏の雲ともしばらくのお別れだ!






MINI-T.NETバナー

↑うちのお店です。車にくっつける『ワンコが乗ってます!』柄ミニTシャツ、あります。
[PR]
by minit0507 | 2008-08-23 21:43 | こたろう・りく・にゃんこ
はじめての納豆。


e0035947_14505572.jpg

おかあちゃん!ぼく、それ食べたい!




e0035947_1525372.jpg

ウマーーー。




e0035947_14555592.jpg

フタもウマーーー。





健康的だね、りく……。





MINI-T.NETバナー

↑うちのお店です。車にくっつける『ワンコが乗ってます!』柄ミニTシャツ、あります。
[PR]
by minit0507 | 2008-08-22 12:49 | こたろう・りく・にゃんこ
昼寝りく
e0035947_1663751.jpg

首、ずり落ちとるけど…

血ぃ昇らへんかキミ。
[PR]
by minit0507 | 2008-07-30 16:06 | こたろう・りく・にゃんこ
あにまる天国
本日、うちの会社はパラダイスです。

なぜなら。

にゃんこの里親を希望されている方が御対面にいらっしゃるため、

mamaさん家からちびにゃんが1名やってきているから…

e0035947_1749986.jpg


ここここ、これはたまらん

e0035947_17494033.jpg


ニギャー!! 悩殺!!!

ていうか、今お膝の上にいるんだな…えへへ…

そしてにゃんこだけでなく、

e0035947_1757685.jpg


鳥さんもいるの。

いっちゃん&おっくんです(注:2羽ともメス。)。

mamaさんのママさんが今旅行中なので、会社で寝泊まり(?)しているのだー。

名前を呼ぶと、お返事してくれます!幸せ…。

で、このひとももちろん居ます。

e0035947_1813050.jpg


呼んだ??


リクさんはにゃんこが怖いらしく、終始へっぴり腰でした。

ああ…宝くじ当てて、ワンニャンパラダイスに住みたい。
[PR]
by minit0507 | 2008-07-10 18:17 | こたろう・りく・にゃんこ